2021年7月第3週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

週次報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは7月3週の結果を記録したいと思います。

1.FX 連続予約注文

2021年7月3週の収益は

+7,557円 でした。

先週は利益が戻ってきたと喜んだのですが、またあっけなく低迷してしまいましたね(;´∀`)

利益方面に進むペアが乏しく、決済1回メンバーがいっぱいです。

そんな中、EUR/GBPがランキング1位を獲得したのは実に1月3週以来と半年振りの栄冠でした👑

①USD/JPY

  値動き   98 Pips 
決済1,600 円
スワップ0 円
合計1,600 円
決済回数2 回

先週の3位から1ランク上がって2位でフィニッシュです(*´ω`*)

しかし、複数決済はUSD/JPYとEUR/GBPのみという悲しい週でしたw

狭い中での上下なので、もう少し元気に動いてもらいたいです。

②EUR/JPY

  値動き   147 Pips 
決済1,000 円
スワップ0 円
合計1,000 円
決済回数1 回

今週のランキング3位です

正直かなり地味な結果なのですが、他が仕事しなさ過ぎて押し出された格好の表彰台ですね。

それでも一応5週連続の表彰台です🎵

下がり傾向ではあるので、来週も頑張ってもらいたいですね(*´ω`*)

③EUR/USD

  値動き   108 Pips 
決済659 円
スワップ-35 円
合計624 円
決済回数1 回

決済1回組です。

中盤の一気の下落でポジション保有⇨直後の上昇で決済という流れでした。

今週もリピートの良さは出たものの、それでもスワップが35円も持っていかれるとは…

後半は息をしていないので来週は力溜めた分グンと動いてもらいたいものです。

④AUD/JPY

  値動き   146 Pips 
決済800 円
スワップ0 円
合計800 円
決済回数1 回

決済1回組です。

先週は逃れた3桁の地味決済を今週は堂々と達成ですw

前半の上昇が有ってまだ良かったと思うようにしましょうかね(^_^;)

⑤AUD/NZD

  値動き    182 Pips 
決済497 円
スワップ-11 円
合計486 円
決済回数1 回

決済1回組です。

ですが、今週の値動きNo.1でした!ビックリ!

値動きの激しいポンド勢にも勝るとは思いもしませんでしたねw

今は買いレンジなので、新規は設定ミスの重複も含めて15ポジションも一気に保有しました。

コレがしっかり利益に繋がってくれると良いですね🎵

⑥NZD/JPY

  値動き   120 Pips 
決済750 円
スワップ-18 円
合計732 円
決済回数1 回

決済1回組です。

頑張って波打ってくれたのですが、若干上昇気味なので利益には繋がりませんでした。

だいぶ下に抱えているので下がってもらいたいですねぇ。

⑦EUR/GBP

  値動き   76 Pips 
決済2,139 円
スワップ176 円
合計2,315 円
決済回数2 回

怠け者から一気にランキング1位となりましたヾ(*´∀`*)ノ

実に半年振りの栄冠です🎵

値動きだけ見ると非常に乏しいのですが、前半なかなか下げ切らなかっった0.853手前のラインを超えてくれたおかげで複数決済となりました。

決済ラインが遠い感じがしていたのでホッとしましたね。

後半はまた上昇してしまったのですが、長期で見ればまだ下落傾向なのでこのまま下げ進んで欲しいですね。

⑧GBP/USD

  値動き   148 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

今週唯一の怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと10数Pips上がってくれれば決済ラインだったのに1.39が突破出来ませんでしたね(;´∀`)

注目していた1.39でしたが残念ながら諦めて落ちていった感じがあります。なかなか上がっていってくれませんね。

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年7月3週のトライオートETFの収益は

+1,788円 でした。

金利 -10円
決済回数 4回

前半までは引き続き上昇傾向だったものの、中盤からは下落に転じてポジション保有のターンになりましたね。

最近はズット上り調子が続いていたので、この辺で一旦落ちてくれるのはそれはそれでOKなんですが…

ビックリなニュースが入ってきてこの先どうなるか、という心配の声が多数上がる展開になっちゃいました(;´∀`)

記事を書いた途端制限を掛けてくるとは…w

ただ、最初は新規のポジションが全く持てないのかと思いましたが、現在稼働中のロジックは引き続き稼働出来るという事なので、もう暫くはこのまま継続運用出来そうです。

情報不足な部分は否めませんが、個人としては注文期限までにダミーのトラップ注文を100本×3くらい追加し、今後のチャートの動きに合わせて色々いじっていく方針を取ろうと思っています(*’ω’*)

詳細は情報が出揃ってから、ですね。

(追記)

と思ったら朝イチからヒナタさんがしっかりと確認してくれました🎵

やはり継続組はいくつかビルダー作っておいて、臨機応変に対応という形になりそうですね(〃´ω`〃)

気になる方はこちらを参照下さい。

ヒナタさん確認Q&A

🔽トライオートETFの低リスク運用設定②|TQQQが15$でも安心

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
 ヴァリス9500 円
ほろちゃんθ5-2180 円
リス1号1,883881
サイクロプス45,146729
合計7,761+1,610

2021年7月3週のQUOREA BTCの収益は

+1,610円 でした。

先週よりは利益を出してくれましたね🎵

サイクロプスさんの手数は相変わらず多いのですが、地味決済も非常に多く、相変わらずスコーンと負けたりするので、あっさりリスさんに週間MVPを明け渡してますw

他2名は一切手を出してこない怠け者状態なので、来週は少しくらい活躍してもらいたいですね。

4.総括

FXETFQUOREAの合計は 10,955円 でした💰

先週の半分と、少々残念な週になりましたね。

この低迷具合だとFXは4ヶ月連続で年利10%を切ることも考えられるので、何とか来週は巻き返して欲しいです。

ETFのTQQQについては、週明けにTwitterの運用仲間のみなさんが公式に対して色々質問など動いてくれるようですので、その情報を待つだけという怠け者スタイルで構えたいと思います(・∀・)

そして、何を隠そう。

この週次報告もこの7月3週でめでたく1周年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ

一人でバンザイ(∩´∀`)∩ワーイ

毎週毎週欠かさず挙げてきた甲斐は有るのかと聞かれると正直不明ですが、実績を残し続けるのは大事かなと思って今後も継続していこうと思います(*’ω’*)

🔽1年前の週次報告

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF

タイトルとURLをコピーしました