2021年7月第4週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

週次報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは7月4週の結果を記録したいと思います。

1.FX 連続予約注文

2021年7月4週の収益は

+15,891円 でした。

今週のランキング1位はEUR/JPYでした👑
これで連続表彰台も6回とタイ記録に並んでます🎵

週の頭は絶好調だったので、どこまで伸びるか!?と期待したのですが、調子良かったのは最初だけでしたね(;´∀`)

それでもここ最近の低迷期の中ではしっかり稼いでくれました✨

①USD/JPY

  値動き   152 Pips 
決済3,200 円
スワップ-469 円
合計2,731 円
決済回数4 回

今週は3位でした(*´ω`*)

売りのポジションを一気に解消からのスタートとなりその後のV字回復で買いポジションも決済する流れでしたね。

マイナススワップのせいでランキングを逃しているので、もう少し下げが続いてくれると嬉しかったんですが。

今後も早くマイナススワップレンジを脱してほしいです。

②EUR/JPY

  値動き   170 Pips 
決済4,000 円
スワップ38 円
合計4,038 円
決済回数4 回

今週のランキング1位はEUR/JPYでしたヾ(*´∀`*)ノ

前半の下げだけで頂点を奪取です。

そして遂に表彰台6週連続となり、ブログ史上連続表彰台記録のタイ記録に並びました🎵

来週新記録達成なるか楽しみです(*^^*)

③EUR/USD

  値動き   78 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

今週は怠け者でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

値動きがショボすぎますね。これでは流石に何も出来なくで当然でしょう。

④AUD/JPY

  値動き   181 Pips 
決済3,200 円
スワップ0 円
合計3,200 円
決済回数4 回

ランキング2位を獲得しました

今週の決済4回はいずれも週の前半で保有⇨後半に掛けて決済というリピートの良さが光った内容でした🎵

毎週こういう動きをしてくれるととても助かるんですけどねw

最後に動きが鈍くなったので、また来週動きが活発になってくれることを願いましょう。

⑤AUD/NZD

  値動き    69 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こちらのペアも随分値動きがしょぼいですね。反動が低いので決済まで届かずという内容です。

ここ最近は新規のみが続いているのでどこかで反発して欲しいですね。

⑥NZD/JPY

  値動き   200 Pips 
決済3,000 円
スワップ-1,799 円
合計1,201 円
決済回数4 回

こちらのペアも見事にV字ですねw

売りポジションを多く抱えているので、前半の動きは大歓迎だったのですが、結果元の位置まで戻ってしまい、このペアに関してはがっかりです(;´∀`)

そして遂に決済<マイナススワップのポジションが決済されました。

約5ヶ月保有のポジションでしたが…分かっていたけど結果だけ見ると辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

⑦EUR/GBP

  値動き   129 Pips 
決済2,124 円
スワップ8 円
合計2,132 円
決済回数2 回

表彰台からアッサリと落ちてきてしまいました。

他のペアと違って逆Vの字状態ですね、後半に掛けての下げで救われる形でした。

複数ペア運用ではこのように一方がダメでも一方が良し、という形をしっかり作りたいですね。

⑧GBP/USD

  値動き   215 Pips 
決済2,646 円
スワップ-57 円
合計2,589 円
決済回数2 回

こちらのペアも前半で保有⇨後半に掛けて決済という流れで利益を出してくれました🎵

下落トレンドの中でも、今回のようにしっかりと反発しながら落ちてくれるのと、一直線に落ちるのとでは雲泥の差が有りますね。

値動きは全ペア中1位でした

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年7月4週のトライオートETFの収益は

+6,221円 でした。

金利 -24円
決済回数 14回

チャートをご覧の通り、今週は絵に書いたように右肩上がりになってくれましたね🎵

お陰様で決済が10回を超えてくれています(*’ω’*)

この動きを見て130ドルで一旦打ち止めしていましたが、週の後半で135ドルまで上限を引き上げてます。

TQQQのビルダー新規作成が8/1以降NGになりますが、私はこのまま継続するため、複数のダミービルダー作っておいて、臨機応変に対応という形にする方針です(〃´ω`〃)

TQQQの今後が気になる方はこちらを参照下さい。

ヒナタさん確認Q&A

🔽トライオートETFの低リスク運用設定②|TQQQが15$でも安心

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
 ヴァリス9500 円
ほろちゃんθ5-579-362
リス1号1,96885
サイクロプス4-1,396-6,542
合計943-6,819

2021年7月4週のQUOREA BTCの収益は

-6,819円 でした。

ボロ負けですw

サイクロプスさんが一気に負けてしまったので大幅下落です(;´∀`)

トライオートの利益を無かったことにしてくれてますw

Ver アップ前のオーガーさんもコツコツドカン癖が強かったのですが、さすが上位互換。この嫌な癖もしっかり引き継いでますね…

これでも際どく月間プラスではあるものの、残念ながら手数料負け状態に突入です。

来週こそしっかり卍解…いや、挽回してもらいたいものです。

4.総括

FXETFQUOREAの合計は 15,293円 でした💰

今週は前半でしっかりとFXが利益を出してくれて盛り返してくれました(*^^*)

これで連続予約注文は3月以来、久し振りに年利換算10%超えを達成してくれましたε-(´∀`*)ホッ

もどかしい時期が続きますが、ひたすら耐えるしかないですね。

ETFのTQQQについては、Twitterを見ると撤退する方も結構多いようで個人的にはビックリしてます。

このあたりは先が見えない投資案件には頼るべきではない、という考えからでしょうね。気持ちは分かります。

ただ、すぐに取り返しの付かない状況に陥るようには思えないので、余程の事が無い限りは継続して利益を出してもらおうと思います(*^^*)

クオレアは…どうしたものですかね(^_^;)

せめて月間マイナスだけは避けて欲しいものです。

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF

タイトルとURLをコピーしました