不労所得収益報告

2021年8月第4週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

不労所得収益報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは8月4週の結果を記録したいと思います。

この記事を書いた人
この記事を書いた人

マネパの連続予約注文やマイメイトによる放ったらかし自動売買FXにて年10%以上の利益を目指して運用中。
2020年は約100万円の利益獲得✨
FX初心者でも安心して実践出来る設定や手順、運用実績をブログにて公開中❗
2021年からはETFやスワップ運用も開始。
企業型確定拠出年金やBTCも地道に積立中。
--------------------
・運用履歴:2019年~
・趣味:映画やMLB、競馬(見るだけ)が好き。

1.FX 連続予約注文

2021年8月4週の収益は

+8,745円 でした。

5月2週以来、久しぶりにAUD/JPYが1位を獲得しました👑

今週はAUD/JPYが活躍しなかったら悲惨でしたね(;´∀`)

最近はどこか1ペアだけ頑張るという事が多い気がしますねぇ。

怠け者が相変わらず無くなりません。半数を占めるとは何事。゚(゚´Д`゚)゚。

①USD/JPY

  値動き   85 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

早速怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

中盤の下げが無ければ60Pips程度と全然動かない週でしたね。

新規すら無い完璧な怠け者です。

②EUR/JPY

  値動き   151 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

2ペア目の怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

『このまま下げてね!』とお祈りしたのに、全く真逆の動きをしてくれちゃいました。

一時的な下げも無く、残念ですね。

③EUR/USD

  値動き   111 Pips 
決済1,316 円
スワップ-146 円
合計1,170 円
決済回数2 回

EUR/JPYをコピーしたかのような上げ相場でした。

先週は『1.17のラインを割ってきたのでこのまま下げのトレンドが続く可能性は大いにありそう』なんて言っておきながら、全くの真逆で1.18まで上昇しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それでも決済が入ったので良かったですがw

来週はどちらに転びますかねぇ。

④AUD/JPY

  値動き   226 Pips 
決済4,800 円
スワップ0 円
合計4,800 円
決済回数6 回

今週のランキング1位はAUD/JPYでしたヾ(*´∀`*)ノ

2週連続値動きは1位で、先週下げた際に保有したポジションを即刈り取っていった、そんな流れになりましたね^^

リピート系の良さが出ましたね🎵

80のラインは意識されてると思ってますが、果たしてこのまま上昇続けるでしょうか。注目ですね。

⑤AUD/NZD

  値動き    62 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

1位から安定の怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

値動きがショボすぎます!

そしてこの感じだと1.04にタッチするまでは下がりそうですね。

その後是非反発してください!

⑥NZD/JPY

  値動き   210 Pips 
決済1,500 円
スワップ0 円
合計1,500 円
決済回数2 回

今週の2位を獲得しました(*^^*)

AUD/JPY同様、先週保有したポジションを刈って行くスタイルでした^^

せっかく74円台に突入したのにアッサリ帰ってきてしまったのは残念です。暫くそっちにいてくれてヨカッタのに💦

なかなか思い通りになってくれませんねぇ。

⑦EUR/GBP

  値動き   52 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

引き続き怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この子の夏休みは非常に長いです…

⑧GBP/USD

  値動き   165 Pips 
決済1,320 円
スワップ-45 円
合計1,275 円
決済回数1 回

今週の3位はGBP/USDでした🎵

反発を見せて決済ラインまで届いてくれました。

だいぶ勢いが良かったのでそのまま下げが続くと思ったのですが、分からないものですねw

個人的にはこのまま上昇希望ですっ(・∀・)

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年8月4週のトライオートETFの収益は

+4,542円 でした。

金利 -49円
決済回数 10回

二桁決済回数を出してくれましたね🎵

高値更新中で、少し下落したかな?とポジションを持ったと思いきや、すぐ決済されるという流れでした。

この流れで週間40万も稼いだツワモノがいるんですよ、信じられませんね(✽ ゚д゚ ✽)

そんな報告をされて気になったアンケート結果も記事にしたので一緒にどうぞ。

🔽TQQQに関するアンケート結果

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
 ヴァリス4,79971
リス1号5,782 0
チワワ 512万円1発22,9737,941
ペガサス 521万円1~6回6,129601
ペガサス★ A5269,9393,625
合計49,622 12,238

2021年8月4週のQUOREA BTCの収益は

+12,238円 でした。

先週の負けをしっかり取り戻す活躍で、今週のMVPでした

最後の最後ででっかく負けてしまったのが残念です(。ŏ﹏ŏ)

ヴァリスのおっさんとリスさんが出番なしなのは分かりますが、ペガサス2号が稼いでいないのが意外でした。

今週は手動決済を特に躊躇わずに実施してみましたが、相変わらず引いた水平線が威力を発揮して高値で決済出来てます🎵

来週以降も引き続きエントリーはロボ任せ⇨決済は水平線まで来たら手動でGO!という感じで実践していく予定です(*‘ω‘ *)

4.総括

FXETFQUOREAの合計は 25,525円 でした💰

今週はクオレア(綾鷹)が良い働きでした✨

週替りでMVPが変わって、それはそれで面白いですね^^

トライオートは高値更新なので150ドルまで背伸びして設定を変更中です。このあたりはまた設定の記事を改定しようと思います。

ただ、あまり上に行き過ぎると資金が足りなくなるので、せめてこのくらいで一旦留まってもらいたいんですけどね。

多くの爆益報告を目にして『これっぽっちかぁ』と残念な気持ちにもなってますが、いやいや、全く何も運用していなかった『0円』な訳です。銀行の利息の数円が入るのみです。

それと比べれば格段に良いですね(*^^*)

上を見すぎてはキリが無いので、過去の自分や『もし何もしてなかったら』な自分と比較しながら頑張ろうと思います!

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF