不労所得収益報告

2021年9月第4週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

不労所得収益報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

利益累計

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは9月4週の結果を記録したいと思います。

この記事を書いた人
この記事を書いた人

マネパの連続予約注文やマイメイトによる放ったらかし自動売買FXにて年10%以上の利益を目指して運用中。
2020年は約100万円の利益獲得✨
FX初心者でも安心して実践出来る設定や手順、運用実績をブログにて公開中❗
2021年からはETFやスワップ運用も開始。
企業型確定拠出年金やBTCも地道に積立中。
--------------------
・運用履歴:2019年~
・趣味:映画やMLB、競馬(見るだけ)が好き。

1.FX 連続予約注文

2021年9月4週の収益は

+11,030円 でした。

今週のランキング1位はAUD/JPYでした👑

先週に引き続きクロス円が好調で、クロス円通貨のみが決済を出すという、明暗くっきりな結果になってます(*^^*)

中国不動産会社の発表以降で動きが一気に変わった感じでした。

①USD/JPY

  値動き   167 Pips 
決済2,400 円
スワップ5 円
合計2,405 円
決済回数3 回

残念ながら4週連続の表彰台は逃してしまいましたが、先週と同様の利益を出してくれています🎵

中盤から後半にかけて上昇に転じて以降急騰していきましたね^^

またまた買いポジションが無くなり売りレンジに突入です。ココ最近はこの切替レンジ付近に手厚くトラップ仕掛けていたらチャリンが一杯でしたね。安全運転なので実施していないですが。

②EUR/JPY

  値動き   191 Pips 
決済3,000 円
スワップ7 円
合計3,007 円
決済回数3 回

ランクは一つ下げましたが2位を確保しました(*^^*)

チャートを見ても分かる通り、決済は全て前半に集中してました。

もっと下げて!と思うと期待を裏切りアッサリ帰っていくのは何度目でしょうか(;´∀`)

早く128を割って下まで落ちて欲しいものです。

③EUR/USD

  値動き   71 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

先週『1.17あたりも結構意識されてるラインだと感じます』と書きましたが、やはり1.17付近でバンバン跳ね返されていますね💦

全体に値動きも無く、残念な週でした。

④AUD/JPY

  値動き   192 Pips 
決済3,200 円
スワップ0 円
合計3,200 円
決済回数4 回

3週連続の怠け者も有るか!?なんて言ってましたが、まさかの1位獲得です👑

どこまで下げが続くかなぁと見ていましたが、中盤から一気に上昇に転じて複数決済となりましたヾ(*´∀`*)ノ

下のペアと違って早々の種まき→収穫サイクルは有り難いですね✨

⑤AUD/NZD

  値動き    69 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

動きが本当に地味です。

1.02台は脱出したものの、そこから上がるでもなく停滞中。

買いレンジはマイナススワップなので、上がるなら早く上がって欲しいものです。

⑥NZD/JPY

  値動き   180 Pips 
決済3,000 円
スワップ-582 円
合計2,418 円
決済回数4 回

スワップは響きましたが、先週同様3位となりました^^

こちらのペアも決済は全て前半に発生してます。

チャートの形がAUD/JPYとそっくりで貼り間違えたかと思うレベルですねw

個人的には上がって欲しくないんですがねぇ。

⑦EUR/GBP

  値動き   80 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

静かな日々が続きますね( ・∀・) _🍵~~

もっとしっかり動いて活躍してもらいたいですが…(2週連続)

⑧GBP/USD

  値動き   139 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

1.376が一番近い決済ラインでしたので、またまたあと一歩で逃しています(^_^;)

2週連続でやれれると狭めたくなりますね…

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年9月4週のトライオートETFの収益は

+12,441円 でした。

金利 -21円
決済回数 21回

来ました久しぶりの大量決済です(∩´∀`)∩ワーイ

週間で1万円の利益を超えてくれたのは実に6月3週以来でした

Twitterでは中国の影響を懸念して、週明け初日は一旦停止して様子を見ようという動きも有った中、稼働のままにしておいて正解でしたε-(´∀`*)ホッ

それでももっと落ちると思ったんですけどね。早く帰ってきてそれはそれで意外でした。

『下落の後はどうせ戻ってくるし』と、トッピングの利益幅を6ドルと8ドルに増額していたのも吉と出ました🎵

この調子でしっかり上下に動いてもらいたいですね(*‘ω‘ *)

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
ヴァリス-1,603 円0 円
 POW 2-3,642-3,642
リス1号4,369 4,002
チワワ 512万円1発-11,086 -3,807
ペガサス 521万円1~6回-4,140 -3,169
舞風ver1.11-15,950-15,592
ほろちゃん❇︎2 ★-5,885-7,622
合計-37,937 -29,830

2021年9月4週のQUOREA BTCの収益は

-29,830円 でした。

4週連続で週間収益はマイナスです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかも負け幅がエグすぎます(´;ω;`)ブワッ

『もう1段階上に上がってくれないかな🎵』なんて思っていたところに、1段階どころか100万もの大幅下落が直撃して死亡しました。

最近活躍してる姿をよく見るな、と新規導入した舞風がここまでやらかすとは思いもしなかったです…軽々しく新規導入するものではありませんね。

その中で唯一プラスを維持してくれたリスはサスガですね✨

今までは1号のみでしたが、2号も同居させることにします。勝率大事。

POW2がこれまた新規参戦ですが、【狭いレンジでは無駄エントリー省いた】という素敵仕様に惹かれて導入です。

先週にも書きましたが、今までの順張りチームはその地味レンジ内で無駄エントリーばかりで資金減らしまくるのが悩みのタネだったので。

と言いつつも、続けるかがそもそも悩ましい感じになってきましたw

4.総括

FXETFQUOREAの合計は -6,359円 でした💰

…またマイナス計上です(´;ω;`)ブワッ

FXとETFだけで言えば久々の活躍でウキウキだったのですが、綾鷹が完全に足を引っ張ってくれちゃいましたよ。。。

こんな相場でもしっかりプラスで終わっているクオレアー達もいるので、自分が下手っぴだったと反省するしか有りませんね。

中国不動産の経営危機の影響は思ったほどでも無かったので、正直もっと相場を荒らして欲しいくらいですが、この後もまだ予断許さずな感じもありそうなので少し活発になることを願いつつで。

結局9月は散々でした(´Д`)ハァ…

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF