不労所得収益報告

2021年10月第5週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

不労所得収益報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは10月5週の結果を記録したいと思います。

この記事を書いた人
この記事を書いた人

マネパの連続予約注文やマイメイトによる放ったらかし自動売買FXにて年10%以上の利益を目指して運用中。
2020年は約100万円の利益獲得✨
FX初心者でも安心して実践出来る設定や手順、運用実績をブログにて公開中❗
2021年からはETFやスワップ運用も開始。
企業型確定拠出年金やBTCも地道に積立中。
--------------------
・運用履歴:2019年~
・趣味:映画やMLB、競馬(見るだけ)が好き。

1.FX 連続予約注文

2021年10月5週の収益は

+6,653円 でした。

AUD/JPYが3週連続の1位を獲得しました👑

今週はAUD勢とEUR勢のみの活躍となりましたね。

全体的に低迷したことも有り、怠け者は相変わらずです。

①USD/JPY

 値動き   105 Pips  
 決済利益 0 円
 スワップ 0 円
 合計利益 0 円
 決済回数 0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

100Pipsでの上下なのでチャリンしても良さそうなものですが、最安値のところであと5Pips下げてくれてれば…というところで逃していたみたいです(;´∀`)

10月の中旬以降は上昇が止まって足踏み状態ですね。

レンジの均衡が崩れるなら是非下側に勢いを付けてもらいたいです。

②EUR/JPY

 値動き   135 Pips  
 決済利益 1,000 円
 スワップ 1 円
 合計利益 1,001 円
 決済回数 1 回

今週もギリギリ1回だけの決済です。

緩やかに下降してきているなと思っていたのですが、後半に高値を付けてしまっているのでちょっと良く分かりませんね。

今週の安値を来週割ってきてくれると引き続き緩やかな下降が継続かなぁ、なんて勝手に思っていますので来週の前半の動きに注目したいです。

③EUR/USD

 値動き   157 Pips  
 決済利益 680 円
 スワップ -261 円
 合計利益 419 円
 決済回数 1 回

今週は終盤までほとんど動きが有りませんでしたが、後半だけ一気に動きましたね。

序盤で惜しくも届かなかった決済ラインに、終盤でなんとか届いてくれたのは良かったです。その後一気に下げちゃいましたしね。

EUR/USDも10月中旬から上昇トレンドに切り替わったと思っていたのですが、最後の動きはどう見れば良いんですかね(^_^;)

④AUD/JPY

 値動き   137 Pips  
 決済利益 2,400 円
 スワップ -13 円
 合計利益 2,387 円
 決済回数 3 回

3週連続でランキング1位を獲得です

先週末から今週序盤で85円を割ってくれた事でまた買いポジションを持つことが出来、中盤への上昇でアッサリ決済するという速攻っぷりでした^^

高値の後に一気に100Pipsほど下げてくれたことでも利益が出たので、いい大きさの上下運動でしたね。働き者に感謝です(*´ω`*)

AUD/JPYは明らかに上昇気配なので、4週連続の栄冠はちょっと厳しい雰囲気になりそうな予感ですね。

⑤AUD/NZD

 値動き   94 Pips  
 決済利益 1,594 円
 スワップ -42 円
 合計利益 1,552 円
 決済回数 3 回

今週のランキング2位はAUD/NZDでした🎵

非常に緩やかな上昇ではありますが、しっかり複数決済に乗せてくれましたね(*^^*)

万年最下位だった子ですが、余剰資金活躍作戦で頻繁に上位に食い込むようになってきました。

買いポジションがまだまだ溜まっているので、是非このまま上昇を継続してランキング上位を狙って欲しいものです。

⑥NZD/JPY

 値動き   110 Pips  
 決済利益 0 円
 スワップ 0 円
 合計利益 0 円
 決済回数 0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

81円を切りそうになると必ず止められてしまっていますね💧

今週は停滞しましたが、やはり上昇ムードは止められていない雰囲気なので、期待せずに見守りたいと思います。

⑦EUR/GBP

 値動き   73 Pips  
 決済利益 1,102 円
 スワップ 192 円
 合計利益 1,294 円
 決済回数 1 回

今週の3位はEUR/GBPでした(*^^*)

と言っても決済は1回なので寂しものがありますがw

0.85を切ってからはもっと勢いよく下落してくれると踏んでいたのですが、むしろ停滞してる気がするし、なんなら今週は若干上げて終わってますね(;´∀`)

期待してるのでお願いしますよ!

⑧GBP/USD

 値動き  160 Pips 
 決済利益 0 円
 スワップ 0 円
 合計利益 0 円
 決済回数 0 回

怠け者でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

上昇が弱かったので致し方なしですが、高値があと12Pips突き抜けてくれていたら怠け者回避となったので残念です。

こういう展開が利幅が大きいとよく有るので非常にもどかしいですね。

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年10月5週のトライオートETFの収益は

+17,972円 でした。

金利 -327円
決済回数 25回

3週連続で週間利益10,000円超えです

窓開け含む右肩上がりで先週に続き約定のほとんどが決済でした(*´ω`*)

FX8ペアに対してダブルスコアどころかトリプルスコアに近い成績とは恐れ入りました。

今週の利益だけでも過去の月間収益を上回るほどの成績なので、10月の月間利益はもちろん運用開始以降で過去最高に到達です🎵

詳しくは月次報告に掲載します(*‘ω‘ *)

やってて良かった(人´∀`).☆.。.:*・゚

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
POW220,177 円7,232 円
リス1号4,413 円-1,047
リス2号1,153 円-879
ほろちゃん❇︎2 ★715 円0 円
ドラゴンXI(hidepon) ★-8140 円
T510万円1発 チワワ-3,417-769
合計22,227 4,537 円

2021年10月5週のQUOREA BTCの収益は

+4,537円 でした。

先週はPOWがダメでリス達が好成績でしたが、今週は逆でPOWが好調でリス達が足を引っ張ってしまいました。

チワワも安定の負け越しですねw

損切りは構わないのですが、なるべく週間トータルでプラスになってて欲しいですよね。

長い目で見たらプラスでは有るものの、手数料が非常に高いのでそれを引くと利益率はガクンと下がるのが相変わらずモヤモヤします。

今月のトライオートみたいな好調な流れ、来てくれませんかねぇ。

4.総括

FXETFQUOREAの合計は 29,162 円 でした💰

FXは低調となりましたが、トライオートが頑張ってくれたおかげで週間利益としては好調な週でした。

TQQQさまさま、という感じですね(*´ω`*)

もうポジションをほとんど持っていないので、来月は種まきのターンになりそうですので、しっかり資金計算しながら対応したいと思います。

全運用でプラスなのも良かったですね。

そうそう、Gemforexのスワップも順調で、毎週5,000円を稼いでくれていますよ🎵

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF