不労所得収益報告

2021年9月第2週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

不労所得収益報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは9月2週の結果を記録したいと思います。

この記事を書いた人
この記事を書いた人

マネパの連続予約注文やマイメイトによる放ったらかし自動売買FXにて年10%以上の利益を目指して運用中。
2020年は約100万円の利益獲得✨
FX初心者でも安心して実践出来る設定や手順、運用実績をブログにて公開中❗
2021年からはETFやスワップ運用も開始。
企業型確定拠出年金やBTCも地道に積立中。
--------------------
・運用履歴:2019年~
・趣味:映画やMLB、競馬(見るだけ)が好き。

1.FX 連続予約注文

2021年9月2週の収益は

+3,847円 でした。

GBP/USDが先週よりワンランクアップして1位となりました👑

GBP勢のワンツーは久しぶりですね^^

…と言っても何だかもう、非常に残念な週ですね(;´∀`)

そして怠け者が半数も占めてます…

①USD/JPY

  値動き   83 Pips 
決済800 円
スワップ0 円
合計800 円
決済回数1 回

2週連続でUSD/JPYが3位でした^^

値動きの幅は先週とほぼ一緒でした。

中盤の上昇のおかげで利益がでましたが、決済ラインギリギリな感じでしたw

怠け者回避出来て良かったです。

②EUR/JPY

  値動き   102 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと一歩で決済でしたが残念。でもそろそろ決済してくれないと一ヶ月決済無しの不名誉再びになってしまうのですが…

③EUR/USD

  値動き   84 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

『来週は1.19を超えるか?』なんて記載しましたが、全然上を目指す感じじゃ無かったですね。

値動きが乏しくて残念です。

④AUD/JPY

  値動き   123 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

1位から一気に怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

82円のラインを超えられず下がってきました。

買いレンジでウロウロしてもらいたいので一旦の下げはヨシとしますか。

⑤AUD/NZD

  値動き    121 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

これで4ペア連続怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一時的に上昇を見せましたが、下降トレンド継続中ですね。

Twitterではロスカットに対するソワソワ感が増してきていますが、安全運転なのでまだまだ大丈夫です(・∀・)

⑥NZD/JPY

  値動き   83 Pips 
決済750 円
スワップ-51 円
合計699 円
決済回数1 回

値動きがしょぼい中、ギリギリ1回の決済でした。

最安値の時に決済ラインを超えてくれて良かったですε-(´∀`*)ホッ

しかしもっと勢いよく下げてもらえませんかねぇ…

⑦EUR/GBP

  値動き   93 Pips 
決済1,064 円
スワップ9 円
合計1,073 円
決済回数1 回

今週のランキング2位でした(*^^*)

ようやく先週の倍程度の値動きを見せて1回の決済でした。

序盤の上昇でどうなるかと思いましたが、こちらもなんとか決済ラインまで届いて良かったです。

それでも稼ぎ頭には程遠い成績ですね💦

⑧GBP/USD

  値動き   160 Pips 
決済1,319 円
スワップ-44 円
合計1,275 円
決済回数1 回

今週のランキング1位はGBP/USDでした(*‘ω‘ *)

中盤に掛けて下げが続きましたが、最後にようやく決済してくれました。

もう今週はこんなんばっかりですねw

1位と言っても地味過ぎる成績。もっと動いてもらいたいものです。

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年9月2週のトライオートETFの収益は

+0円 でした。

金利 -0円
決済回数 0回

こっちでも怠け者( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ、確かにそろそろ下げてねとはお願いしましたけどね、決済ゼロにしてとは頼んでいないのですよ(゚∀゚)

来週以降に期待ですね。

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
 ヴァリス-2,209-2,209
リス1号367 367
チワワ 512万円1発440-1,418
ペガサス 521万円1~6回-896 -1,465
合計-2,298 -4,725

2021年9月2週のQUOREA BTCの収益は

-4,725円 でした。

2週連続で週間収益はマイナスですっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

9/7~9/8に掛けての一気の下落に物の見事に巻き込まれてしまった結果です(´Д`)ハァ…

その後も地味な連敗を繰り返してしっかりマイナスを増やしてくれちゃいましたよ。

唯一頑張ったのはリスだけ。やはり頼りになりますね。

下げが一時的なものならこのままの構成で様子見たいですが、上昇していかないなら連敗続くとしか思えないので一旦外すのも検討しないとですね。

4.総括

FXETFQUOREAの合計は -878円 でした💰

遂に。

遂に運用開始以降初めて週間収益マイナスを計上してしまいました゚。゚(゚´Д`゚)゚。。

これはショックですね。まさか一番稼いでいるのがGEMFOREXのスワップ投資になるとは夢にも思わなかったですよw
(ちなみにスワップは+5,143円)

今年はあまりにも我慢の月日が長すぎます。いや、ホントに。

含み損やマイナススワップが増えていくのをただ眺めるなんてなんて誰も喜びませんよ٩(๑`^´๑)۶

いい加減しっかり働いてください…

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF