2021年11月第1週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

週次報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは11月1週の結果を記録したいと思います。

1.FX 連続予約注文

2021年11月1週の収益は

+8,067円 でした。

AUD/JPYが4週連続の1位を獲得しました👑👑👑👑

好調が続いていますね🎵

上位4ペアをクロス円が占める結果となり、このような極端な結果は9月4週以来でした。

怠け者は相変わらずです。

①USD/JPY

 値動き   114Pips  
 決済利益 800 円
 スワップ -17 円
 合計利益 783 円
 決済回数 1 回

怠け者はなんとか回避しましたね。

最後の雇用統計で大きな値動きを期待したのですが…全然動きませんでしたねw

月1回の一大イベントと思っていたのですが(;´∀`)

しばらく狭い範囲でのレンジが続いていますね。もう少し下がってくれれば複数決済だったので残念です。

②EUR/JPY

 値動き   172 Pips  
 決済利益 2,000 円
 スワップ 2 円
 合計利益 2,002 円
 決済回数 2 回

今週のランキング2位はEUR/JPYでした(*´ω`*)

下降トレンドですよね?と疑いの目を持って開始した今週。終盤までむしろ逆の動きのように見えましたが、終わってみれば131.5を下抜けして下降と判断しても良さそうですね。

EUR/JPYは今一番ポジションを保有しているので、このまま下がって決済祭りに移ってもらいたいです。

③EUR/USD

 値動き   103 Pips  
 決済利益 684 円
 スワップ -10 円
 合計利益 674 円
 決済回数 1 回

値動きが100Pips程度で非常に乏しい中ですが、ひとまず怠け者は逃れました。

1.151まで下がったのは20年7月以来ですので、上昇トレンドになったと思ったのは勘違いだったようです(;´∀`)

1.15はキリがいいので、その辺りまで下がってもおかしくないかもしれませんね。

その際は旧売りポジションが決済されるので、それはそれで有り難いですw

④AUD/JPY

 値動き   223 Pips  
 決済利益 3,200 円
 スワップ -549 円
 合計利益 2,651 円
 決済回数 4 回

なんと4週連続でランキング1位を獲得です

先週『4週連続は厳しいか…』なんて言ってスイマセンw

個人的予想を裏切り、下げに転じてくれた事で売りポジションをキレイに掃除してくれました。

これでまた買いレンジに突入ですね。大歓迎です。

⑤AUD/NZD

 値動き   117 Pips  
 決済利益 0 円
 スワップ 0 円
 合計利益 0 円
 決済回数 0 回

怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今週はさっぱり見せ場が有りませんでした。

⑥NZD/JPY

 値動き   176 Pips  
 決済利益 2,250 円
 スワップ -293 円
 合計利益 1,957 円
 決済回数 3 回

今週のランキング3位はNZD/JPYでした🎵

NZD/JPYも非常に狭い範囲でのレンジ相場だったのですが、ようやく81円のラインを割ってくれましたね。

今週だけで81.6⇨80.85の回転が2回も有ったので、リピート系の良さが光った流れでしたね

この調子で是非下落に転じて、決済祭りになってもらいたいですね(*´ω`*)

⑦EUR/GBP

 値動き   153 Pips  
 決済利益 0 円
 スワップ 0 円
 合計利益 0 円
 決済回数 0 回

怠け者でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

終盤に英中銀政策委員会での利上げ維持決定のニュースが有り、かなりの勢いで上昇していきました。

おかげで割ってくれたと喜んでいた0.85のラインをアッサリ上抜けて0.86に迫る勢いです(;´∀`)

この上昇は一時的だといいなぁ。

⑧GBP/USD

 値動き  272 Pips 
 決済利益 0 円
 スワップ 0 円
 合計利益 0 円
 決済回数 0 回

怠け者でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

下落一方で、上記EUR/GBPでも記載した通り金利の件で更に勢いがついてしまいましたね。

しばらく決済が無いので、そろそろチャリンとして欲しいものです。

ちなみに。今進めている利幅最適検証はGBP/USDから進めているので、結果が出次第早急に変えていこうと思っています🎵

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年11月1週のトライオートETFの収益は

+4,734円 でした。

金利 -71円
決済回数 10回

4週連続利益10,000円超えとはなりませんでしたが、しっかり二桁決済です。

今週は170ドルまで上昇したため、155ドルで打ち止めしていた設定では少々出遅れた感じになりました。

まさかここまで一気に上げてくるとは…という感じですが、決済幅を広くしていた方々にとっては非常に嬉しい上昇になりましたね(*´ω`*)

今は170ドルまでが設定の上限ですが、また上昇続けるなら一応追い続ける予定です。ただ、資金が少ないのであまり上昇されるとトッピングが追加出来なくて利益が低くなってしまうんですよね。

やはりここは下の綾鷹を見限ってトライオートに回すのが最善か…(゚A゚;)ゴクリ

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
POW2642 円642 円
リス1号620 円620 円
リス2号0 円0 円
T510万円1発 チワワ-584-584
合計698698 円

2021年11月1週のQUOREA BTCの収益は

+698円 でした。

はい、全然ダメですね(・∀・)

チワワも安定の負け越し、というかこのチワワのプラ転(勝ってるところ)を見たことが有りませんですw

一応チワワの公式記録を見ると11/1に2.6%の利益!と有るんですが、そんな成績見当たらないというクオレアあるあるに見事に捕まっています(´Д`)ハァ…

そして運用半年の結果を見てビックリ…

これはヒドイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この半年、チャートの上下に気持ちも揺さぶられながら、時にはロボの性格を読んで先回りした手動決済を成功させてきたのに、まさかの1,000円にも満たない純利益とは思いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

という事で、

撤退を決めました(・∀・)

ちょっと上の段で『 綾鷹を見限ってトライオートに回すのが最善か…(゚A゚;)ゴクリ 』なんて迷った雰囲気を出してましたが、早々に決断しました(・∀・)

結果的に総手数料が若干上回る負け戦の結果に終わりましたが良しとします。

最後の最後、750万まで伸びるのを待っていればプラスで終わったハズですがまぁ良しとします。

それなりには楽しめましたし、ツイッターでも色々繋がりも持てましたしね(*´ω`*)

この資金をトライオートに回して設定を拡大させたいと思います。

4.総括

FXETFQUOREAの合計は 13,499 円 でした💰

今週は為替が少々物足りなく感じましたね。少しは円安が和らいできましたが、活発な動きとはなりませんでした。

雇用統計なんて気にする必要は無くなってしまったなぁというくらいですね。

TQQQはここまで一気に上昇するとは、という感じですね。引き続きこの流れに対応出来るように計算しながら設定を変更していこうと思います。

足を引っ張った綾鷹は最悪トータルマイナスでも見限ろうと検討中です。実行しました(・∀・)

その資金でトライオートを活発にした方が明らかに有益ですからね。

下のクオレア記事の中のお勧めロボ、全然更新できずに終わってしまいましたね。

今度終わった事を追記しておこうかな(;´∀`)

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF

タイトルとURLをコピーしました