2021年9月第1週の収益結果|連続予約注文/ETF/QUOREA

週次報告

こんにちは、BEVELLE(ベベル)です。

年3回目のボーナス獲得の為、マネーパートナーズの自動売買(連続予約注文)で年利10%以上の収益率を目標に取り組んでいます。

マネーパートナーズ

FXの他、トライオートETFでNASDAQ100トリプル、QUOREA BTCも少額ながら運用中です。

それでは9月1週の結果を記録したいと思います。

1.FX 連続予約注文

2021年9月1週の収益は

+10,424円 でした。

2週連続でAUD/JPYが1位を獲得しました👑

連続で1位となるペアが出てくるのも久しぶりな気がしますね。

GBP/USDがもう少しで1位になれそうだったのに惜しかったです。

そして相変わらずの怠け者多数( ゚д゚ )クワッ!!

①USD/JPY

  値動き   83 Pips 
決済1,600 円
スワップ-59 円
合計1,541 円
決済回数2 回

今週のランキング3位はUSD/JPYでした^^

最安値を叩いた時に売りが決済されたのかと思いきや、その後の最高値で保有⇨最後の下げで決済という流れでした。

一応雇用統計が影響したという感じですかね。

でも正直こんなもんか、です。雇用統計の日が爆益になるのはもはや都市伝説状態ですねぇ。

②EUR/JPY

  値動き   124 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

先週に引き続き怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2週連続で上昇一辺倒なので成す術無しです!

③EUR/USD

  値動き   126 Pips 
決済1,318 円
スワップ-408 円
合計910 円
決済回数2 回

どんどん上昇して、7月以来の1.19到達です。

買いレンジなので上昇は有り難いですが、またまた旧設定の売りポジション開放には遠くなりましたねw

そしてマイナススワップのなかなかの額になってきました。利益も3桁と寂しい限り。

来週は1.19を超えるかが注目ですね。

④AUD/JPY

  値動き   204 Pips 
決済4,000 円
スワップ0 円
合計4,000 円
決済回数5 回

1位は2週連続でAUD/JPYでしたヾ(*´∀`*)ノ

値動きは1位も3週連続です♪よく働いてくれていますね✨

80円のラインなんて何のその。アッサリ超えていきましたね。

85円までは買いなので、そこまでなら上昇してくれてOKです(*^^*)

売りレンジには入って欲しくないな~

⑤AUD/NZD

  値動き    95 Pips 
決済505 円
スワップ-2 円
合計503 円
決済回数1 回

ギリギリ1回決済して怠け者回避ですw

相変わらず値動きがショボいですねぇ。

長期目線ではまだまだ下降トレンド中ですが、そろそろ一気に反発してもらいたいものです…

⑥NZD/JPY

  値動き   193 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

残念ながら怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

引き続き上昇で、下落のげの字も無いくらいの急坂でしたね。

ひたすら新規祭りでしたが、種まきより決済方面に動いて下の方にいるポジションを開放して欲しいです。

⑦EUR/GBP

  値動き   40 Pips 
決済0 円
スワップ0 円
合計0 円
決済回数0 回

はい、怠け者です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

動かなすぎです。けしからん!

⑧GBP/USD

  値動き   159 Pips 
決済3,951 円
スワップ-481 円
合計3,470 円
決済回数3 回

今週はランクを一つ上げて2位となりました🎵

こちらも雇用統計に少し影響された感じですかね。1.38でしばらく止められていましたが、超えてくれて良かったですε-(´∀`*)ホッ

利益幅が大きいのが決まると嬉しいですね✨

引き続きこのまま上昇希望ですっ(・∀・)

2.トライオートETF (NASDAQ100トリプル)

2021年9月1週のトライオートETFの収益は

+3,124円 でした。

金利 -7円
決済回数 7回

上昇の勢いが止まりませんね。高値更新中でどこまで追いかけて仕掛ければいいか悩む日々が続きます。

ココ最近は決済幅を大きく取っていた場合の方がより利益になる、というデータも有るくらいですから、上昇一辺倒だというのがよく分かりますね。

あまりに急速に高値更新継続されると資金が追いつかないので、是非このへんで一度休息取ってもらいたいですw

3.QUOREA BTC

 ロボ名  月間累積利益  週間決済 
 ヴァリス0 円0
リス1号00
チワワ 512万円1発1,858-2,796
ペガサス 521万円1~6回569-2,685
合計2,427-5,481

2021年9月1週のQUOREA BTCの収益は

-5,481円 でした。

今週はだいぶ酷い成績となりましたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

8月末に連敗連敗の嵐で一気に利益も半減する勢いでしたからね。

狭い範囲でのレンジ相場は順張りにとっても逆張りにとっても芳しくない状況のようですね。

ちなみに月跨ぎしているので月間と週間の利益に差が出てますがあしからず。

来週は巻き返して欲しいですね。

4.総括

FXETFQUOREAの合計は 8,067円 でした💰

連続予約注文が週間1万円の最低限の仕事をしてきたものの、クオレアが完全に足を引っ張る形になりました。

ここまでマイナスだとサスガにガッカリ。ショックですね。

手動でエントリー⇨決済が決まったのが唯一の救いか(;´∀`)

そろそろFXの利益が乏しいのも辛くなってきたので、どこかでガツンと利益もたらしてくれませんかねぇ・・・

🔽BEVELLEの年3回目のボーナスを生む連続予約注文設定

🔽BEVELLE のトライオートETFの設定

🔽QUOREAについてアレコレ

マネーパートナーズ

トライオートETF

タイトルとURLをコピーしました